大親友 ヨウコちゃんの結婚式
今日は大の親友ヨウコちゃんの結婚式だった(男性の方・・・w) ヨウコちゃんとは高校の時からの付き合いで、高校は違ったが一緒にバンドをしたり大阪に武者修行を一緒に行ったりと様々な事をしてきた。 成人してからも一番よく会っていた友人である。 そのヨウコちゃんが今日結婚式をした。 お嫁さんのユキミちゃんも高校から知っていて、2人が付き合って長い事も知っていたし我々も結婚したので、いつ結婚するのか?と嫁と話していたら、結婚するとの報告をいただいたのが数か月前・・・。 我々は入籍はしたものの結婚式はまだなので・・・。 先を越されたというか・・・(;つД`) 今後我々がする時の参考にさせてもらったのも事実ですヽ(;´Д`)ノ 感想としては、私はあまり結婚式に出席したことが無いので一概に言えないのですが、無駄な演出もなく大人な結婚式で、私は大変良かったと思う。 この様な結婚式をしたいと思ったぐらいです。 しかし、私たちの結婚式はいつになることやら... ...more»