メキシコシティーの空港の免税店だけで購入できる限定品のテキーラ
先日メキシコに行った帰りに、メキシコシティーの免税店で限定品のテキーラを購入してきました。 このテキーラはメキシコシティーの空港内の免税店にしか売っていない限定品らしく、店員さんがえらく薦めてきました。 他にこれといったテキーラも置いてなかったのでこれを購入しました。 箱の皮もしっかりしていてパッと見"高そ~~~"と思いましたが、180ドルほどだったと思います。 見た目ほど値段は高くなくインテリアにぴったりだと思いました。 日本ではテキーラ エスペラントで検索すると16000円ほどで売ってあるのですが、箱は普通の紙の箱でグラスも付いてまん。 このセットは日本で探したのですが、見つけれませんでした。 やっぱり限定品でした~~~ヽ(´Д`)ノ このテキーラを飲むことは当分ないでしょうが、かっこいいので写真をアップします。 飲む機会があればその時にまた・・・・。 ...more»