- 2007年5月 9日 16:10
- 買い物

やられた。
間違って先週号の少年ジャンプを買ってしまった(;つД`)
仕事に行くついでにバスの中で読もうと思い、コンビニでチェックもせずに急いで買った。
読もうとしてハッと気づいたヽ(;´Д`)ノ
先集号?え?混ざってた?
最後のページをチェックして次の発売日が5月17日と書いてあったのでそこで勘違いだと気づいた。
合併号なのは知っていたが2週間経ったものとばかり思い込んでいた・・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ん===
これで合併号を2度買ったのは2度目である・・・
前回間違えたときも今度は確認して買おうと思い気をつけようと思っていたのだが・・・・
あれから1年・・・気が緩んでいた?それとも急いでたから?
でも紛らわしいのは、コンビニでジャンプがたくさん並んでいたので、てっきり今日入荷したように思えた・・・
策略?少しだまされて気分だ・・・
まぁ240円、諦めるか・・・話題できたし・・・(;つД`)
しかし、ハンター×ハンターは復活するのだろうか?
皆さんは少年ジャンプとか読んでる?
