今日は知り合いからクズメロンをいただきました・・・。
と言っても見た目に少々問題がある(私が見たところ問題ないように見えるのですが・・・)メロンであり、中身は糖度たっぷりのメロンです。
半分に切ってみてびっくり果実の部分が・・・
多い・・・ってか種の所少なっ・・・

食べてみると・・・
甘い~~~~~~~!!
果肉が少々硬かったけど超甘かった!!
そう言えばメキシコで住んでた時、向こうのディスカバリー(サイエンスチャンネル)を見たジュース屋の友達たちが『ディスカバリーで日本の特集があったんだけど、メロンは何であんなに高いのか?』と聞かれた・・・
確かにメキシコではメロンが格安で売ってあるがホームランメロンみたいなメロンが多いです(私が住んで他地域だけ?)
日本にも安いメロンは売ってあるのですが、あの手のテレビ番組は極端なことを紹介するので・・・
1玉ウン万するようなメロンは食べたことね~~!!
でも、今日食べたメロンでも超甘かったので私には十分です。
これからはスイカがおいしい季節になります。夏ばてにも効果があり、夏を感じれる食べ物です。
あっ、家にスイカが1玉あった・・・
今日はもういいか・・・。
寝よっ!!
- Newer: 本日のみ限定 Bryce 5.5の無料配布
- Older: 興味本位でDEATH SAUCE (死のソース)を購入(;つД`)
