top-image

Archives for 1月, 2008

九重へスノーボードへ行く!
今日は室と2人で九重に滑りに行った。 今年で5度目のゲレンデなので新しい技に挑戦しました。 それはバターです。バターとは体重を片方にかけて板を反らせるように滑る技です。 地味ですが、これがかっこいいんです。(私のはカッコ悪いのですが・・・) ...more»
Joaquin“Joe”Claussell のライブ
今日はアレハンドロに誘われてDJANGOである、ハウスのライブに行ってきた。 今まで、ロックのライブには多数行ってきたが、テクノやハウス等のライブは初めてです。 まぁ、クラブやイベントなどでは、聞いたことがあるが1人のアーティストとして聞きに行くのははじめてなので、楽しみでした。 クラブなどに行っていつも思うのが、知らない曲を流されてもノレない・・・( ~-ω-~) やっぱりライブは大好きなアーティストじゃないと辛いです(/TДT)/ しかも、DJANGOは狭いし、人多いし、共鳴ひどいし(音悪過ぎ・・・)。 音は爆音であればいいという発想は如何なものかと・・・。 その時点でアウトです。 それとも、みんな踊りに来てるからいいのか? とはいっても、リズムの取り方がほとんどの人がおかしい・・・ 海外に行くと、みんな踊りなれているので体の動かし方やリズムの取り方が上手ではあるが、日本人はカラオケで歌はうまいが踊りは全然駄目である。 どうも、あのタコ踊りが視界に入ると冷める・・・・(*Θ_Θ*)/ やはり、この手のライブには私は向いていないのかもしれない・・・。 一人で行ってるなら30分ほどで帰っただろうけど、誘われて行ってるのでそういうわけにもいかず・・・。 結局2時間ほどいた。 途中いい感じの曲もありそれほど辛くはなかったのですが、2度と知らないアーティストのライブにはいかないと思った。 Squarepusher(スクエアップシャー)やFatboySlim(ファットボーイスリム)のライブなら行きたいな~(/・ω・)/ ...more»
あけましておめでとうございます。
2007年が終わり2008年になりました。 今まで水到魚行をもっとうに自分なりに色々と努力?をしてきました。 宝くじも当たってなかったし・・・・・・。 2008年はもう少し具体的に形にしたいと思います。 ・出張タコス屋さんを開業する。 ・Appmanualのコンテンツを充実させる。 ・音源配布サイトを新規作成する。 ・スペイン語講座DVD(初級編)を完成させる。(3月までに完成) ・トルタ(メキシカンサンドイッチ)屋を形にする。(2009年開業予定) ・サイト作成・素材作成の仕事を増やす。 ・テニスを上級またはBクラスの大会に出ても勝てるように頑張る。(現在中上級) この7つを2008年頑張りたいと思います。 ...more»
bottom-img