建物をスクリーンにして映像を映している映像ですが、建物が平たんであれば何も難しくはないと思うのですが、凹凸のがあったり斜めから投射されていたりと映像が屈折するので、それを計算に入れて映像を修正(作成)する必要があるのでしょうが、完璧なほどにきれいに投影されています。

一番びっくりは縁に沿ったり柱だけに映像を映すときに正確さが驚かされます。

どういったシステムなのでしょうか???

映像が浮き出すところなどはCGの合成??のようにも見えるのですが・・・・。

パチンコ屋などの電気照明をえらく使って建物をきらびやかにしていますが、この技術を使ってもっと目を引くライトアップなどしてもらえたら面白いのでしょうけど・・・・。

電気代どれぐらいかかるんだろう?また、プロジェクターは何台設置?

いろいろ疑問が残りますが、見てください。