top-image

Archives for 6月, 2009

マイケル・ジャクソン(50)が死去
朝起きてニュースチェックしていたらマイケルジャクソンが本日亡くなったと報道されてました。 最初は???と嘘?と思ってしまいました。 ニュースできちんと報道しているので嘘なわけないのでしょうが・・・・。 マイケルジャクソンは私が3歳のころメキシコに住んでいた時、スリラーが流行っていて毎日のようにまねして踊っていたようで、自分でも記憶がかすかにあるが、母やメキシコの親戚に会うといつもマイケルジャクソンのものまねしてたよね。といわれるぐらいハマっていました。 今でもマイケルジャクソンは好きで、DVDも3枚ほど持っていますが、普段はあまり聞くことがありません。 私の中で、メキシコの親戚のようにちょっと多い存在のようで近い存在的な感じがするマイケルですが、子供のころから知っていたせいか家族がなくなったような虚無感がちょっとあります。 真意が分からない様々な報道がされていましたが、マイケルはいろいろしんどかったと思います。 3人の子供を残して亡くなったのも無念だっただろうし、50歳とは早すぎる気がします。 長生きして、もっと素晴らしい曲を創ってもらいたかったです。 マイケルがいなくなっても、マイケルの曲は世界中の方に愛されると思います。 ...more»
久しぶりのテニス観戦
テレビをつけたらNHKでウィンブルドン2009の男子シングルス2回戦があってました。 デルポトロVSヒューイット戦でしたが、やっぱトッププレーヤーの試合は参考になります。 ルネッサンスのテニスに行かなくなって早3ヶ月・・・。 ケンタロウと土曜日に運動公園でテニスをする以外やらなくなり、サークルなどにも最近は参加していません。 私はテニスを始めたのが3年ほど前で随分上手くなったと思うのですが、ウィンブルドンを見るとまだまだだなぁと思います。 明日もケンタロウとテニスの予定なので、テレビを見てるうちに体がウズウズしてます。 やっぱスポーツはいいですねv( ̄ー ̄)v 秋頃平日にある試合に2~3回ほど出たいと思います。 てか、半年以上ガットを変えてないのでいい加減に今日交換しに行かなくては・・・(/TДT)/ ...more»
熱い・・・・(/TДT)/
今年に入って家ではまだエアコンを入れていません。 節電ということもありますが、最近では忙しくて運動不足ということもあり汗をかかないので、暑さで汗をかいて発散しています。 以前、知り合いがエアコンが壊れ夏場の2ヶ月間エアコンなしで生活したら15kg痩せたということを思い出し、今年は無料サウナダイエットを決行中です。 夜は窓を開ければ涼しくて過ごしやすいのですが、昼間は地獄です。 今の家は屋根が鉄板で断熱材が入ってないので、とてつもないです(´Д`) =3 まだ6月なのにギブアップしそうです。 どこまで我慢できるか・・・・、痩せれたら報告しますΣ(´□`;) ...more»
EC-CUBEの管理画面で検索結果表示件数をデフォルトで増やす Ver2.3.4
EC-CUBEの管理画面で検索結果表示件数をデフォルトで増やすVer2.3.4
TORTACOSのアンテナショップ開店が2週間を切りました。
今年も7月からTORTACOSの店舗運営を始めます。 去年と違い期間限定ではなく、長期的に運営をするために週末限定での営業を行うことにしました。 やっぱり緊張しますね==; 早いとこ始めて慣れれば気持ちも楽になるのでしょうが・・・・。 昨日もいろいろ店にチェック行ったのですが、昼間の人通りの悪さ・・・・。 ビジネス街ということもあり土日は暇かなぁ~~~! 周りの飲食店もどこも休みのようですし・・・・。 がんばろうヽ(;´Д`)ノ 近くに着たらぜひ寄ってください。 ...more»
Page 1 of 5:1 2 3 4 »Last »
bottom-img