top-image

Archives for 7月, 2009

corega 無線LAN 11n対応を購入しました。
CH-WLBARGNMの無線LANを購入
DELLのノートパソコン(Studio1555)が届きました。
DELL Studio 1555が届きました。
裸族のお立ち台を買いました。【レビュー】
外付けHDDの裸族のお立ち台を購入しました。
熊本で部分日食を観察・撮影できました。
人生初の皆既日食ということで、わくわくしていましたが、あいにく熊本では完全に日食されない部分日食です。 しかも昨夜からの大雨・・・・・。 朝から空を見ても一面曇り・・・・・・(/TДT)/ 雲が薄い部分に掛かるのを願って外へ出るとちょうど太陽が出てきました((┌|o^▽^o |┘)) 畑で使ったマルチがまだ残っていたので少し破ってみるとバッチリ見えました。 あまりにもきれいに見えたので急いでカメラの用意をして撮影しました。 マルチをフィルター代りにして撮影した写真が下の写真です。(Canon X2使用) 所々で、雲が薄く掛かり肉眼でも綺麗な日食が観察できる瞬間には、フィルターを使用しないで撮影できました。 設定はISO100/F22/シャッタースピード1/4000秒です。 きれいに撮影できたので、満足です。 妙に神秘的に感じました。次回熊本で見れるのは20年後???だっけ? ...more»
スッゲーテクのギター (*゜ロ゜)ノ<キターーーーー
面白いビデオだったので久しぶりに動画を載せます。 家にも弾かないギターが4本ありますが・・・・Σ(´□`;) 口で出来るなら買わなくてすんだかも・・・orz でも、大分エフェクターで誤魔化してるよね? 地声・・・・????まさかね・・・・。 The Man is Playing Guitar with His Mouth - Funny videos are here ジミヘンのものマネなんか出てきただけで笑えました。 声やギターも似ていたので、これだけ似ていたら生で見てみたいです。 ...more»
Page 1 of 3:1 2 3 »
bottom-img