top-image

Archives for 9月, 2009

菊池のフラワーヒル菊池高原へ遊びに行きました。
先日、義母がフラワーヒル菊池高原のダリアが満開で綺麗だったという事で、嫁と二人で見に行きました。 見たこともない花がいっぱいでちょっとテンションが上がりました。 ダリア自他は様々な方が育ているようで、一つ一つに面白い名前が付いていました。 フラワーヒル自体も大きく2時間ほど散歩して満喫しました。 場所によって植えている植物が違い、結構な種類の花が咲いていました。 途中喫茶店があり、そこでティータイムを楽しんだのですが出てきたハーブティーとクッキーが大変美味しく30分ほどユタっとした時間を過ごしました。 年中様々な花が咲いているようなので興味がある方はどうぞ! 詳しくは⇒http://www.flowerhillkikuchikougen.co.jp/top.html ...more»
Xbox 360 Controller for Windowsを購入しました。
GTAⅣの為に新たにコントローラーを購入しました。
今年最後の素潜り!!
デジタルカメラで素潜りを撮影
壊れたシャワーヘッドの交換(買い直し)
お気に入りのシャワーヘッドが突然壊れた。急遽探して同じ商品を買いました。
嫁ちゃんの誕生日
今日はマサヨちゃんの誕生日。 出会って早14年になりますが、あっという間だったと思います。 特別なにもしていないのですが、一緒にのんびりとした時間を過ごしました。 記念に写真を撮影してちょっとおしゃれに加工しました。 出会った頃に比べ大人びた雰囲気があります。 これからも仲良く年をとりたいと思います。 ...more»
Page 1 of 2:1 2 »
bottom-img