今日は以前一緒にバンド組んでいたギターリストが遊びに来た。

新しい曲ができたようで、早速レコーディングをしました。

基本的に私たちは音楽活動をしていないので、録り貯めた音源が増える一方!!

レコーディング

いい加減、ベーシストとドラマーを探さなくては・・・。

若しくは、私がドラムかベースに転向してボーカルを探すか!!

週末は私が時間がないからな~、一般的な社会人とは時間が合わないのが原因だし・・・(/TДT)/

誰かいませんか~~~~~~~~∑(゚∇゚|||)

ギター

彼は遊びに来る度に面白い情報やネタを持ってきてくれるのですが、今日は原価計算の専門書を持ってきてくれました。

彼自身、大工場の経理をしていて日々原価との格闘をしているようです。

私も会社を経営しているので原価計算の重要性は認識しているのですが、これほど奥が深いとは・・・・Σ(□`;)

ちょっと読む気にならないので、掻い摘んで教えていただきました。

原価計算

いや~勉強になります。

原価計算の世界は奥が深すぎです(´Д`) =3