先日、大阪の有名な占い師に運気が上がる方法を教えて頂いたので、今日は実践してきました。
『今日の午前中に商売しているお店から北東にある神社の誰も踏んでいない砂利を拾ってきてお店の入り口と家の入口に撒きなさい。』と言う事でした。
朝一で熊本城の加藤神社(北北東)に行って誰も踏んでいない場所の端っこから少し頂きました。
神社の裏手に初めて行ったのですが、結構な樹があるんですね。
しかも、清正公お手植えの樹と由緒正しい巨木です。
樹から直接パワーを頂きました。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
パワースポットが最近話題ですが、分かる気がする~w。
何か癒されます。
駐車場からもいい眺めで1枚撮影しました。
お城もカッコイイですね。
帰ってお店の入り口と車庫、裏口と撒いてランチの為に開店したのですが、いつもよりお客様が多くてビックリ!!Σ(´□`;)
ランチが終わって長嶺まで帰って家でも撒いたのですが、夜の営業も多く、嫁と二人で驚いています。
不思議な力というか何かあるんですね?
たまたま、と片付けることも可能ですが、神秘的に考えた方が人生楽しみが増えますね。


















