今日朝方まだ暗いうちにいきなり嫁に起こされました。

起きた瞬間嫁が横に立っていたので一瞬パニックです。

普段私より早く起きることは無く、しかも朝方に起こされることも今までなかったので一瞬幽霊か泥棒かと思いました。

すると『赤ちゃん出来たかも』の一言。

!!!一瞬で理解したのですが、なぜ今???

喜びも何も突然すぎて眠気眼で『おめでとう』の一言しか出ませんでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

嫁は興奮しているようでしたが、私自身はよく状況がよくつかめず・・・。

こんな朝方に検査したと?

寝てないと?

と思ったのですが、嫁が『ごめん。寝ていいよ』と一言。

朝になり起きて聞いてみると、ずーとれ寝ずに気になって以前買った検査薬で調べたとのとこでした。

結婚して4年そろそろ子供もほしいと願っていたので嬉しかったのですが、明日病院できちんと検査してくるとのことでこの日は誰にも言わず2人でモンモンしてました。

来年私がパパ?

変な感じです。

まだ大人になりきれてない?とも思うのですが、男性はず~~~と子供のままともいいますし、子供が生まれると変わるのかな?

明日病院で確定したら浦上家は祭りでしょうね。

うちの母にも大きなクリスマスプレゼント報告が出来そうで楽しみです。