top-image

Archives for 3月, 2012

クリスピー・クリームのドーナツ
サクラちゃんがお土産に巷で話題のドーナッツを持ってきてくれましたヾ(´∀`*)ノ 美味しくてまた食べたくなっても熊本にはまだ無いんだよなぁ・・・( ゚Д゚) チョット温めて食べるのがお勧めらしいので、夜食後に食べまぁ~~す♪ ...more»
大好きだった祖父の生まれ育った村
先日20数年ぶりに祖父の出身村(東門寺)にふらりと一人旅をしてきました。 おじいちゃん子で育ったので、13年前に亡くなった祖父を思い出すたびに昔行った東門寺が記憶にあったので一度は行ってみたいと思っていました。 丁度時間があったので急遽一人で行くことにしたのですが、今はスマフォのナビがあるので非常に便利ですね♪ 幼かったので道や家の場所は覚えていなかったので、記憶の風景だけを頼りに行ってこのあたりだったと思われる家の方に聞こうとしたのですが、お昼時でどの家も留守が続いたのですが、1軒伺った家で本家を教えていただいた(^ω^) すると一番最初に伺った家が本家でビックリΣ(´∀`;) 新しく家を建ての直して場所は少し移動したらしいがすごい記憶力と自分でも感心しましたw 結局親戚とは会えなかったのですが、ブラブラ歩きながら祖父を思い出しながら写真を色々撮りました。 景色が良かったので風景のパノラマを作りました。 ...more»
トモ君、久しぶりのアワワワワ
以前よくあやしている時にやってた「アワワワワ」ですw なんと言えばいいのでしょう・・・名前なんかあるのでしょうか? ...more»
チコが初めて家に来た日 with トモ君
新しいオチビちゃん(チコ)が実家の一員になりましたw トモ君はかなり興味があるようで、触りに行って喜びます。 ただ、奇声を発するのでチコがびっくりして逃げ出しますw チコは1歳超えているのでしっかり躾がされていて、無駄吠えや噛んだりしないので安心です。 徐々にトモ君には犬との接し方を教えなくては( ゚д゚ ) ...more»
トモ君とブルーベリーパフェを食べる
トモ君を連れて武蔵のマザーグースに行ってきました。 小さいころからお世話になってる同級生の両親がやっているので、ひじょうに喜ばれましたw 一度は連れて行かなくてはと思っていたので、良かったです。 ドライカレーが有名なお店ですが、ブルーベリーパフェも凄く美味しかったので是非お試しあれ!! ってかカメラ忘れたΣ(゜∇゜|||) ...more»
Page 1 of 6:1 2 3 4 »Last »
bottom-img