top-image

Archives for 6月, 2012

メキシカンくまモンの販売開始
いよいよメキシカンくまモンが届き販売を始めます! なかなかパッケージもイイ感じに仕上がりました。 置いて頂ける店舗なんかも探して、沢山の人に見て頂きたいと思います(*´▽`*)ノ゛ 下記のTORTACOSのホームページからも購入が可能です♪ http://www.tortacos.com/products/detail77.html ...more»
太ってからのテニスはツライ!
今日は遠山さんに誘われ久しぶりのナイターテニス!! この時期のナイタースポーツは涼しくて最高ですね♪ 1時間ほどで太ももが筋肉痛になったのが分かったのですが、無事2時間やり終えました(*´▽`*)ノ゛ 2年のブランクはやっぱり出ます(*≧m≦)=3 どうしてもフォアのショットやボレーの時、ボールに半歩近づきすぎます。 しかも体重が重すぎて初動の1歩目が遅いし、最後の後1歩が出ない・・・Σ(´□`;) 結果ボールに届かないミスショットが目立ちました。 あ~~~やっぱり練習サボると下手になりますね(´Д`) =3 しばらくイリーズでお世話になります♪ ...more»
許す気持ち
昨夜は天海蓮さんが2度目のご来店でしたが、0時過ぎまでお話をされて随分考えさせられました。 随分前から自分の中にドス黒い感情があり、父親からの虐待にも似たしつけのせいだとは分かっていたのですが、長年これを克服できずにいました。 20代前半から今まで、私には極論である2つの思想があり1つは、全ての事に意味があり大きな愛を持って生きる。2つ目が万物が無意味であり、ゆえに人生を思いっきり楽しんで生きる。の2つだと考え、私は理数系の為か合理性に基づき後者の考え方で生きてきました。 その為か時に冷たい印象や厳しい印象を与えていたと思います。 前者の考え方も頭では分かっていたのですが、なかなか自分の物にできないのも事実ですが、自分自身を次のステップに行く為には大きな愛を持つ事だとは何となく分かってはいたのですが・・・。 天海蓮さんから『父親を許し、愛しないさい』と言われ、私の人生にとって究極の難題とも思えれば、大した事のない些細なことだということも分かっています。 天海蓮さんは、彼女の祖母と同じような関係性で、会いたくもなかったそうですが、心境の変化から一緒に暮らすようになり祖母が少しずつ変わって別人のようになった事をお聞きし、『相手は自分の鏡なので自分の中に鬼が居れば、相手も鬼になり。自分に愛があれば、相手が鬼であっても鬼じゃなくなる』という言葉もよく分かります。 愛は様々で、『思いやる愛』『許す愛』『助ける愛』『教える愛』など様々な愛があると思いますが、自分自身私には許す愛が絶対的に足りていないと思います。 しばらくは、この『許す愛』を真剣に見つめながら、自分の中にあるドス黒い鬼を少しでも無くす努力をしていきたいと思います。 なんか、ちょっとキャラに似合わず内面的な長文を書きましたが、1つの区切りや転換期としてみんなに見てもらい、私が変わる為の1つのキッカケになればと思い書きました。 さらっと読んで頂ければ幸いです。 ...more»
今週から黒バージョン♪
今週からコックコートを夏バージョンに変えました。 生地をブラックにしたことで少しは痩せて見えますか? ...more»
bottom-img