top-image

Archives for 買い物

初めての鯉のぼり
先日買ったトモ君の鯉のぼりを揚げました。 それほど大きい鯉のぼりではないのですが、結構いい値段しますね!? こういうイベントはジィちゃんたちがノリノリなので買って頂きましたが、数年使えるといっても1年に数日飾る程度しか使わないので自分達で買うか?とはなりませんでした(-_-;) 確かに手作りで耐久性など考えた布や染具で作ってあり、なによりポンポン売れる商品で花でしょうから高いのは当然ですね。 でも飾ってみるとやっぱりいいですね♪ ...more»
新型フィットが届きました♪
朝から車の御祓いを済ませ帰ってきました。 非常に乗りやすい車で、低燃費でもパワーがあり、エンジンが静かなので嫁との会話が盛り上がりましたw 最初はハイブリットを買おうか悩みましたが、それほど乗らないので装備品が充実したガソリン車にしました。 計算してみるとハイブリットは10年以上乗らないと差額がペイしない金額差なのでこちらで十分! 普段からよく乗られてる方はハイブリットにした方がいいかもしれませんが、ガソリン車でも十分低燃費♪ シャシャッと仕事を済ませて、阿蘇にでもドライブに行こうと計画中! 因みにナンバーの番号はトモ君の誕生日ナンバー( *´艸`) ...more»
急遽車を買い替え案浮上!
急遽車を買い替えることになり、ホンダ・トヨタ・マツダのスモールカーを試乗してきました。 今のところホンダのFITが第一候補で10周年モデルがお買い得に感じます。 マツダのデミオも悪くはないのですが、装備と値段を比べるとチョット負けてる感じがします。 ん~~~~! 後は下取りをどれくらいで見積もって頂けるか! 3月までに買い換える必要があるので余り悩んでる暇がないのですが・・・。 ...more»
あなたの運動改革します! カラダトレーナー ホワイト
最近毎日ウォーキング&ランニングをしているのですが、だいぶ習慣化してきて体が慣れてきました。 今まで3日坊主だったけど、こいつのお陰で楽しく続けられています。 常に適正運動量を指示してくれて超おすすめ!! 今日のタイムは6:46.58!!2週間前が11:22.6だったので5分近く早くなりました。 そろそろ距離を延ばさねば♪( ̄▽+ ̄*) ...more»
嵯峨乃焼の衝撃の美味さ!
衝撃の美味しさ!! 嵯峨乃焼という京都のお煎餅です。 義母が好きで様々な所から取り寄せているので、煎餅の美味さの限界を勝手に知ったかしていましたΣ(゜∇゜|||) なので嫁に一口もらうまで正直興味なかったのですが、これが食べると衝撃です!! 香り、甘み、歯ごたえ、素晴らしいです。 まだまだ知らない事が沢山あることを思い知らされました。 機会があれば是非食べてみてください。 ...more»
Page 1 of 16:1 2 3 4 »Last »
bottom-img