top-image

Tag archives for タコス

タコスを持った宇宙人!!
嫁宛に宅急便が届きました。 開けてみるとお菓子の箱が1個・・? 聞いてみるとトイストーリーのキャラクターでタコスを持っていたから買ったんだそうな。 確かに可愛いのですが、トイストーリーが好きなわけでも映画を見たからという訳でもなく『タコス』を持っているからという理由はちょっと笑いました。 機会があればアンテナ店で飾ろうかと話しています。 ...more»
天草にあるCROWN TACOに食べに行ってきました。
天草の町中にある移動販売タコス屋に食べに行ってきました。 朝8時に出たのですが、出る直前に財布をアンテナ店に忘れた事に気付き・・・∑(゚∇゚|||) 街経由で天草まで行ったので、到着したのが11時半・・・、朝の渋滞につかまり3時間半もかかりました。 普段なら2時間程度で行くのですが倍近くもかかり疲れました。 探せど探せど見つけれないので町中を散策しました。 お昼時ですがアーケードに人がいない・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ あいているお店の方に聞いてやっと分かりましたが、お店の前を2回ほど通ってたのですが、閉まっていた場所です。 教えてもらって行ったら、丁度店主が来たところで準備していたので15分ほど待ちました。 タコスの種類は1種類でサイズが2つ用意してありました。 折角なのでMサイズとLサイズを注文したのですが、タコス自体を激辛にもできるという事でLサイズを激辛仕様にしていただきました。 あっ・・・戻ってきて気付いたのですが、タコス自体の写真を撮ってないヽ(TдT)ノ タコスはフラワートルティーヤでいわゆるアメリカンタコスでした。 小さいBOXにうまい事配置していて、将来移動販売や屋台をする時に参考になりそうです。 店主と話してオーナーさんが店自体を作ったという事で、連絡していただき会いに行ってきました。 オーナーさんにお会いすると現在作成されている車も見せていただけました。 帰りに30分ほど釣りをして帰りましたが、以上に風が強かったです。 イカが釣れる事で有名な場所らしく1匹釣れました。 ...more»
いよいよ本日TORTACOSのアンテナ店がオープンします。
去年も2ヶ月限定でしたが、アンテナ店をオープンしているのでちょっと安易に考えていましたが、やはり店舗をオープンさせるということは様々な事を用意して改良して考えての繰り返しで、やっぱり大変です。 今日の夕方からですが、ドキドキです。 準備し忘れているのがないか?とか仕込みは十分か?など・・・(/TДT)/ まぁ、大した宣伝はしてないので暇だとは思うのですが、やっぱり心配です。 メニューなども改良の余地があるのですが、まぁ徐々に様子を見て変えていこうと思います。 お店の近くに来たらぜひ立ち寄ってください。 トルタコスの店舗情報はこちらです。 ヒロシの日記(ブログ)見ました。って言ってもらったらうれしくてサービスすると思いますヽ(´Д`)ノ!! ...more»
ブログ書いてないな~!!忙しすぎ(´Д`) =3
ブログが描く暇ね~~~~
TORTACOSのアンテナショップ開店が2週間を切りました。
今年も7月からTORTACOSの店舗運営を始めます。 去年と違い期間限定ではなく、長期的に運営をするために週末限定での営業を行うことにしました。 やっぱり緊張しますね==; 早いとこ始めて慣れれば気持ちも楽になるのでしょうが・・・・。 昨日もいろいろ店にチェック行ったのですが、昼間の人通りの悪さ・・・・。 ビジネス街ということもあり土日は暇かなぁ~~~! 周りの飲食店もどこも休みのようですし・・・・。 がんばろうヽ(;´Д`)ノ 近くに着たらぜひ寄ってください。 ...more»
bottom-img