top-image

Tag archives for デザイン

メキシカンくまモンの販売開始
いよいよメキシカンくまモンが届き販売を始めます! なかなかパッケージもイイ感じに仕上がりました。 置いて頂ける店舗なんかも探して、沢山の人に見て頂きたいと思います(*´▽`*)ノ゛ 下記のTORTACOSのホームページからも購入が可能です♪ http://www.tortacos.com/products/detail77.html ...more»
メキシカンくまモンのサンプルが届きました♪
工場に試作して頂いたメキシカンくまモンがやっと届きました♪ 我ながらかなりいい出来だと思います。 タコスやギターをを持たせたバージョンも考えたのですが、複雑になりすぎるので今回は断念してソンブレロとポンチョを着たシンプルなデザインに仕上げました♪ 大きさもバッチリで携帯ストラップとキーホルダーに両方対応しているので、鍵につけたり携帯につけたりとバックにつけたりと様々な用途で使えると思います。 500個限定で注文する予定で、レストランとネットショップでも販売予定です。 ...more»
オリジナルのメキシカンくまモン
随分前からオリジナルのくまモンのメキシコバージョンをデザインしていたのですが、最近忙しくて放置していたのですが、この度ある程度デザインが固まったのでUPしてみます。 ...more»
お洒落な47の名刺が紹介されています♪
イイ感じの名刺だなぁ~! シンプルだけどインパクトがあってイイ感じw 凹凸のある名刺ってまだ作った事ないけど是非作ってみたい(*´▽`*)ノ゛ 凹凸の表現にもエンボスやエポキシエンボスなど色々あるからなぁ~。 【http://ibrandstudio.com/】47 Amazing Letterpress Business Cards - Light ...more»
アンテナ店ののぼりが完成!!
週末限定でしているアンテナ店が目立たず、以前からのぼりを掲げたいと思っていました。 熊本の人気テレビ番組「週刊山崎くん」の放送をきっかけにのぼりを出したいと思い、撮影が決まった時からデザイン考案、注文と1日で仕上げました。 こんなに早くできるならもっと早くからすればよかったなぁ~∑(゚∇゚|||) 1週間前に注文したのぼりが今日届きました。 早速店の前に掲げてみました。 いい感じです。 随分と遠くからでも目立ちます。 看板を見る方はすごく多いのですが、看板には写真が無くメキシコ料理の知名度が無いので、中々来店には結びつかなかったので、写真をふんだんに使ったのぼりのデザインにしました。 思ったよりコントラストと発色がよく、100点満点です。 ただ、発色が何カ月持つかが問題ですね。 こののぼりを見て、来客に結び付けば嬉しいです。 ...more»
bottom-img