top-image

Tag archives for メキシコ

メキシカンくまモンの販売開始
いよいよメキシカンくまモンが届き販売を始めます! なかなかパッケージもイイ感じに仕上がりました。 置いて頂ける店舗なんかも探して、沢山の人に見て頂きたいと思います(*´▽`*)ノ゛ 下記のTORTACOSのホームページからも購入が可能です♪ http://www.tortacos.com/products/detail77.html ...more»
メキシカンくまモンのサンプルが届きました♪
工場に試作して頂いたメキシカンくまモンがやっと届きました♪ 我ながらかなりいい出来だと思います。 タコスやギターをを持たせたバージョンも考えたのですが、複雑になりすぎるので今回は断念してソンブレロとポンチョを着たシンプルなデザインに仕上げました♪ 大きさもバッチリで携帯ストラップとキーホルダーに両方対応しているので、鍵につけたり携帯につけたりとバックにつけたりと様々な用途で使えると思います。 500個限定で注文する予定で、レストランとネットショップでも販売予定です。 ...more»
メキシコのばぁちゃんからのお土産
メキシコのおばぁちゃん(トモ君のひいばぁちゃん)がトモ君の為に手作りしてくれたバックが届きました。 他にもトイレカバーやトルティーヤケースなどメキシカンな絵柄のも一緒に作ってくれました♪( ̄▽ ̄*) 布の匂いがおばぁちゃんの匂いでフラッシュバックします(*≧m≦)=3 こういう手作りのものを貰うと非常にうれしいですが、勿体なくて使えません。 ちなみに絵柄はすべておばぁちゃんのペイントです。 ...more»
テキーラ「カサ ノブレ」が激ウマだった
先日同級生が経営している焼き鳥屋で飲んだテキーラ『カサ ノブレ』がかなり美味しかったw ボトルが空いたら持って帰るつもりが、忘れたので代わりに写真をアップ!! TORTACOSでもみんなに勧めれる1本になりそうなので近日クリスタル(シルバー)を購入予定♪ ...more»
本当は怖くないメキシコ!
メキシコ人は人懐っこくて親切な人が多いが、どうしても危険なイメージが付いて回ります。 Hay muchas personas amistosas, amables, pero el japonés piensa que México es una imagen peligrosa. 斯く言う私もレストランではメキシコネタはメキシコの食べ物か危ない話が多いなw El tema mexicano tiene mucho comida mexicana o las historias peligrosas un restaurante. でも様々なカルチャーショックがあって旅行に行って楽しい国だと思います。 Pero hay varios susto cultural y lo realiza para un viaje y piensa que es un país feliz. 途中地元のグァナファトが載ってます。 Guanajato local aparece. http://gigazine.net/news/20120102-mexico-report/ ...more»
bottom-img