top-image

Tag archives for 誠晃

突然の睡魔に襲われるトモ君!
ベビーチェアでユラユラ遊んでたトモ君が気持ち良くなって?ウトウトモード(*≧m≦)=3 子供って急に眠くらるから不思議ですね。 今までは眠くなると不機嫌になって泣いていたのですが、初めて眠りと現実の狭間で葛藤していたみたいです♪( ̄▽+ ̄*) ...more»
誠晃の初節句
子供の日に親族が集まってお祝いしてくれました。 先日フライングして着せた衣装も似合っています♪ ...more»
河原町の古物市にトモ君と行ってきました
古物市は目につく商品は無く残念でしたが、非常に暑かったので河原町のJoggle Jogへモヒートを飲みによりました♪ でもなぜかタンクトップを嫁と店主に突っこまれ・・・店主は分かりますが嫁はなぜ?! 昼一のモヒートはキューバの香りがしました(*´д`*) 何故かトモ君モヒートを前に号泣!! ...more»
トモ君、初めてのAKAIパッド!
初めてのドラム打ちこみに挑戦ですw ってかまだ早すぎた・・・Σ(゜∇゜|||) ...more»
ちょっとフライングして初節句の衣装を着せてみました。
嫁の親戚から頂いたトモ君への衣装がすごく可愛かったので、思わず着せて記念撮影! 子供にはやっぱり派手な原色が似合いますね♪ デザイン的にも日本男児って感じがお気に入りです(≧▽≦) ...more»
bottom-img