top-image

Tag archives for TORTACOS

アンテナ店ののぼりが完成!!
週末限定でしているアンテナ店が目立たず、以前からのぼりを掲げたいと思っていました。 熊本の人気テレビ番組「週刊山崎くん」の放送をきっかけにのぼりを出したいと思い、撮影が決まった時からデザイン考案、注文と1日で仕上げました。 こんなに早くできるならもっと早くからすればよかったなぁ~∑(゚∇゚|||) 1週間前に注文したのぼりが今日届きました。 早速店の前に掲げてみました。 いい感じです。 随分と遠くからでも目立ちます。 看板を見る方はすごく多いのですが、看板には写真が無くメキシコ料理の知名度が無いので、中々来店には結びつかなかったので、写真をふんだんに使ったのぼりのデザインにしました。 思ったよりコントラストと発色がよく、100点満点です。 ただ、発色が何カ月持つかが問題ですね。 こののぼりを見て、来客に結び付けば嬉しいです。 ...more»
2月に発売されるグルメパーティー用の撮影でした。
今日は2月に発売されるグルメパーティーという2年間本屋やコンビニに並ぶ飲食店紹介雑誌です。 営業時間外にカメラマンに来ていただき料理をセッティングして撮影開始です。 やはりプロが使うランプはすごい光量ですw チルトレンズを使用して私には撮影できないしゃしに仕上がりました。 やっぱりプロですね~!! 雑誌の発売が楽しみです。 ...more»
ブログ書いてないな~!!忙しすぎ(´Д`) =3
ブログが描く暇ね~~~~
TORTACOSのアンテナショップ開店が2週間を切りました。
今年も7月からTORTACOSの店舗運営を始めます。 去年と違い期間限定ではなく、長期的に運営をするために週末限定での営業を行うことにしました。 やっぱり緊張しますね==; 早いとこ始めて慣れれば気持ちも楽になるのでしょうが・・・・。 昨日もいろいろ店にチェック行ったのですが、昼間の人通りの悪さ・・・・。 ビジネス街ということもあり土日は暇かなぁ~~~! 周りの飲食店もどこも休みのようですし・・・・。 がんばろうヽ(;´Д`)ノ 近くに着たらぜひ寄ってください。 ...more»
仕事用の机(ガラスパソコンデスク クリフォード)を購入しました。
ガラス製の机を購入した。
bottom-img